吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

明日から「夏休み」

2014年07月25日 | 日記
今日は「1学期の終業式」
みんなでホールに集まりました。

夏休みの間も、早寝・早起きをすることや、お祈りを忘れないことなどの確認をしました。

                       

今日は、保育園の「つぼみぐみ」さんもはじめてみんなと一緒に集まったんですよ。
保育園部分は7月いっぱいを「通常保育」。
8月1日(金)~16日(土)までを自由登園として、家庭での時間も大切に考えていただけるように
してあります。

お休みになる子どもたちも、幼稚園・保育園に来るお友だちも、みんなが元気で過ごせるようにお祈りをして
「一学期の終業式」が終わりました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症に気をつけて過ごしていきましょう。


一学期の保護者の皆さまのご協力に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る