吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

ようちえん公開と説明会がありました

2016年10月14日 | 日記
今日は、来年度に向けて「幼稚園公開と説明会」がありました。

      

              

園庭で在園児と一緒に体操をしたあと、聖堂で年長さんからの「歓迎セレモニー」を行いました。


      

クラスの活動も体験していただきます。
歌を歌ったり、一緒に手遊びをしたり楽しく過ごせましたね。

    

      

ホールでの説明会の時、子どもたちは別なお部屋で「おやつ」です。
ほとんどの子がお母さんと離れることができました。
小麦粉粘土もでの遊びも、楽しくできましたね。

10月20日から、入園願書の受付が始まります。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る