吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

今日は「三学期の終業式」でした

2015年03月18日 | 日記
今日は「三学期の終業式」。

全園児がホールに集まったのですが、いつもとはちょっと違う並び方。
明日の「卒園式」の並び方で「終業式」を行いました。

つぼみぐみとももぐみの子どもたちも、参加したんですよ。

        

全員で「マリアさまのこころ」を歌って、園長先生のお話をききました。
今年は、三学期いっぱいでおひっこしをしてしまうお友だちが3人います。
ちょっとさみしいけれど、新しい幼稚園でも元気でがんばってね!

    

                    

最後に「皆勤賞」の子どもたちの紹介もしました。
今年は年長さんで3人、年中さんで1人、年少さんで1人の5人の子どもたちが、一年間一日もお休みせずに幼稚園に通ってくれました。
名前を呼んで紹介されると、ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、みんなの拍手にニコニコ顔!

がんばりましたね!


明日は「卒園式」です。
お天気が心配ですが、全員が笑顔で参加できますように!

最新の画像もっと見る