吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

令和2年度の「卒園式」がありました

2021年03月16日 | 日記
今日は「令和2年度の卒園式」。
年長組の子どもたち41名が無事卒園できました。

    

一人一人、その子の素敵だったところを園長先生から伝えていただきながら「卒園証書授与」が行われます。
みんな、緊張しながらも自信に満ちた様子です。

    

    

子どもたちの「お別れのことば」や「さよならぼくたちのようちえん」「ありがとうこころをこめて」の歌には胸がいっぱいになりました。
思わず涙してしまう保護者の方も…。
コロナ禍の中、年長組の子どもたちと保護者の方のみの卒園式でしたが、暖かな雰囲気の卒園式ができました。

    

離任式ではお二人の先生がご退職となりました。
在園児の皆さんには「離任式」の動画配信も致しましたので、そちらをご覧ください。
皆さまには本当にお世話になり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る