ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「豚から」いろいろ

2024-03-26 18:20:33 | 食べ物いろいろ
ふつう、「豚から」っていうと、どういうものを、想像しますか?
私は、ふたば製麺の「豚からうどん」

みたいな、豚のから揚げを想像するのですが、

この前(もう、結構前になってしまった、今季節商品変わってるけど)
なか卯さんの「豚から丼」注文したら・・・
開花丼?
いえいえ、豚を「カラッと」揚げているから、
豚から丼なんですって(壁に貼ってあったポスターに書いてあった)

「豚から」、いろいろです!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠仁さま筑波大学説は、他の... | トップ | 仏法は鉄砲の反対だそうな »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事