ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

XSSのデモとか、YouTubeに出てるんですね・・・

2009-02-01 12:23:21 | Weblog

たまたま、違うものを検索していたんだけど、
そしたら、YouTubeでこんなのを発見

Hamachiya さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/Hamachiya


どうも、Port801セキュリティ勉強会というのが行われているんだけど、XSS(クロスサイトスクリプティング)のやり方というかデモというのかが、載っている・・・

ほー・・・
というので、メモメモ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーの翻訳メモリが出てく... | トップ | RIA実装時に検討したい30の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事