ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「戸田 安香」先生が美しい!

2024-07-01 07:16:35 | 個人的見解
そうそう、このブログはルッキズム至上主義で
「カワイイは正義」をモットーにしているブログで、
美しい大学の先生を見つけると、報告するコーナーがあるんだけど
(あったっけ?^_^;)
そのコーナーにふさわしい「(個人的見解で)美しい大学の先生」を
発見したのでメモ。

先週のサイエンスZERO「生命をつなぐ神秘のパワー 味覚」
に出ていた明治大学特任講師の「戸田 安香」先生が美しい!

と思ったら、同じように思っている人が多くいるらしく、
まとめが出ていたので、メモ
と思ったら、美しいからではなく、うまみの研究で、すごい人だかららしい・・・(^^;)
うん、研究もすごいけど、美しいと思う
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料で動画を作るソフト | トップ | 自衛隊と取引するには »
最新の画像もっと見る

個人的見解」カテゴリの最新記事