ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Microsoftの生成AIはLLMだけじゃない話を聴いてきた

2024-06-23 09:05:25 | AI・BigData
JJUG CCCで「2024年AIを利用したJava開発の最新動向」を寺田さんから聴いてきた!

寺田さんは初め、どんな話をしようか考えてました。

というのも、6月5日にJava On Azure Day AIでJavaを使ったAI話はしてきたので、ここでやっても・・・ということで、そういうのに関心がある人は、その動画を見てくださいと言ってました。
で、その動画のQRコードを掲載したんだけど、自分ケータイしまってたので、それを読み取れませんでした。
ま、後で調べればわかるだろうと思ってたのですが・・・
・・・よくわからん、↓これかなあ?



メモは、↓のかんじ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学は「自分が幸せになるた... | トップ | 最近のアマチュアオケは、ダ... »
最新の画像もっと見る

AI・BigData」カテゴリの最新記事