ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

荻窪祝祭管弦楽団の第14回定期演奏会に行ってきた!

2023-05-03 11:15:18 | 音楽いろいろ
そうそう、ご報告をしていませんでした。
4月30日、荻窪祝祭管弦楽団の定期演奏会に行ってきました!!

荻窪祝祭管弦楽団 第14回定期演奏会 

1曲目はすぐに終わり、

2曲目

J.ヨアヒム:ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 「ハンガリー風」 op.11 

は、ソリストのヴァイオリンの人(尾池 亜美さん)がノリノリで弾いていました。
 コンサートミストレスの人が、終わった後に、めっちゃ手をたたいていたから、かなり成功なんだろう。めったに演奏されない曲らしい。

3曲目 ブルックナー の4番
演奏時間もそれほど長くない
んですって・・・いや、十分長いんだけど・・・(^^;)

以上

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ChatGPTは質問のしかたで答え... | トップ | ChatGPTを使ってごんぎつねの... »
最新の画像もっと見る

音楽いろいろ」カテゴリの最新記事