やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

ソフトバンク/20点

2015-05-26 21:45:33 | 小ネタ
携帯電話キャリアの話。



iPhone6本体
86,800 ~122,800円

ホワイトプランにテザリングのパケ放題の安心プランの通話し放題のパケット家族と分け合えて国際電話できてiTunesでデータ管理できて使わないけどアイクラウドができて音楽聴けて謎の二年縛りあるけど安くなるから入らざるをえないけど、エリアが広まって早い電波を使ってるらしい
7,000-9,000円


実際使い方
メール、YouTube、電話、Line、映画レビューサイトめぐり、

そんだけで12,000円


その価値あんの?

野球チーム持っていて
CMが面白いだけの会社だけってことに早く気付かないといつまでも、食い物にされちゃうよ~



ちな
dmmモバイル
5GB通信 電話できて
1,970円
電話は使った分だけ、だけど、
楽天でんわ安いので推奨。

なぜみんな使わないの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿