仙台ラーメン最強伝説

日々最強を更新♪

ラーメン所感などなど

2008年07月16日 | 食・レシピ

塩釜45号線沿い「みそ兵衛」で7/19~21まで「野菜みそらーめん」半額350円セールをやるようです。要チェック!チャーシュートッピングもオススメです。


※ただし7/21は「塩釜みなと祭」がありますのと、7/20夜は前夜祭の花火大会で45号線は混雑必至なので特に7/20の夜は避けた方が良いかもしれません。


あと国道4号バイパス沿い「天下一品 バイパス店(郡山店)」にて7/25~27日まで通常750円の天一を300円にてご提供セール有。人気店なので混雑必至とは思いますが、こちらも要チェックですね。天下一品って長らく行ってないので自分も久しぶりに行ってみようと思います(^^


ところで、先日青森県大間町沖にTV局の取材ヘリが墜落する事故があり1名が亡くなりアナウンサー木村慎吾さんら3名がまだ見つかっていないとのことですが、木村アナといえば2年前「東北のラーメンベスト60」という番組の青森代表として6位「どん底」(弘前市)のレポートをされていた方ですね。


スープを豪快に飲みきって、器のどん底が見える!的なレポートが印象的で、あれを見て放映後に自分も「どん底」行ってみたことがありまして、ニュースを見てショックでした。とても残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるおか家(2) | トップ | らーめんランド21 仙台泉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事