がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

夏チャレ

2009年07月23日 | ・徒然日記

夏はいつもやることリストを作ってます。
シゴト関係、プライベート関係、いくつかの項目に分けて。

ところでFM沖縄の朝の番組コーナーに「今日チャレ」っていうのがあります。
どんなに些細なことでもいいから、今日やることを宣言しちゃうノダ。

その今日チャレにひっかけて、この夏にやる(チャレンジ)すること、題して

夏チャレ!

いくつかあるうちのひとつの夏チャレ、

携帯電話を機種変更する。

 

ワタシのケイタイはもう4年くらい使ってる。
(4年間で電池、2回くらい交換したー)

docomoのP901i

別にケイタイ電話としては不便はないんだけど、
カメラ機能がもっと性能のいいやつにしようと思って…。

この記事の写真もケータイで撮影。

今のケータイカメラって普通のコンデジなみに色々性能よくなってるらしいですね。

ケータイカメラで撮った写真のコンテストとかもあるし、
ケータイカメラのための写真教室とか講座とかもあるみたいだし…。

こういう類の事はあんまさがって腰が重いワタシなのですが、
この夏の機会に機種変、やります!
(…って宣言しておこう(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座喜味城跡にて | トップ | 写生大会IN座喜味城跡 »