がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

FREEDOM!

2013年07月09日 | ・琉球/沖縄、徒然日記

 先日訪れた、今帰仁の海。

透明度ハンパない!

この海を前にして、

ただ見てるだけなんて、

アリエナイでショ!

と言う訳で、

この日は衝動的に、

ざぶーんと海に入ってしまいました(笑)

(必要に迫られてやむを得ず海をざぶざぶ渡ったことはあるけど、
ホントの“海水浴”って…何年ぶり!?5年以上はないな)

OH,FREEDOM!

そしてその後、

「あ!帰りにスーパー寄るってだったの忘れてた!」

…… ( ̄▽ ̄;)

もちろん着がえも持ってなかったんで、
結局、帰宅してお風呂入ってからスーパー行きましたよ(笑)

そしてそして、

シュノーケルとマリンシューズを買いました
(フィンは使わない派)

今年は通います!

今帰仁の海

向こうに見えるのは伊是名島。

 


沖縄の人は水着では泳がず服のまま泳ぎます。
↑ぽちっとクリック応援してくれたら嬉しいです♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとあし先に、夏チャレ宣言 | トップ | クバの御嶽with LOVE »