がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

春キャベツ手ぬぐい

2010年03月06日 | ・手ぬぐいコレクション

お出かけしてきました!

予報は/でしたが、思いのほか上天気で、
おいしい食事と、シマの海を堪能してきました★

 

とりあえず、手ぬぐい写真ストックから、
こちらをご紹介。

春キャベツ

かまわぬ。

平和通りの「Croton」で購入。

鮮やかなグリーンがとてもさわやかです。

ちょっとだけ虫食いのあるところが手ぬぐいらしい。

 

Croton…手ぬぐいを物色しながら店員さんと会話。

店 「こちらの柄もオススメですよ」

私 「…あ、コレもう持ってます~

店 「こちらも今年の新作…かな?」

私 「あ、これは去年からありますねー

ははは。
ワタシのほうが詳しかった(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくさんぼ | トップ | テンペスト行脚~御茶屋御殿... »