がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

黙示録、明日発売。

2013年09月24日 | ・和心な本、琉球な本

 

明日発売の池上永一さんの新刊、黙示録。

ちょっと前からamazonでも表紙が公開されてましたよ。

うーん、ミステリー?(笑)

テンペストやトロイメライと違って
琉球色ゼロな表紙ですね。

なぜこのような表紙なのかは
物語を読んでのお楽しみ、

ということでしょうか

 

amazon予約したけど、
沖縄はやっぱ遅れて届くんだろうなぁ…

ってゆーか、本屋に並ぶのと大して変わらなかったりして(-_-;)
↑ありえる。

 

この小説は雑誌「野生時代」で連載してるものなんですが
野生時代のサイトで登場人物の紹介と
連載各回のあらすじが掲載されています。

ワタシはあらすじは読まないでおいてますが、
もし前もって内容を見ておきたいという人は、どんぞ。

http://www.kadokawa.co.jp/yasei/novel/post_42.php

 

尚敬王時代なので、蔡温、玉城朝薫、徐葆光も登場

那覇舞台メンバーさん、要チェックかもよ~☆

 

 
今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっとクリックお願いします♪
 

昨日のミントブルーな羽地内海の記事
写真1つ載せ忘れてたので追加しましたー。