がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

ホテルより

2011年11月13日 | ・琉球/沖縄、徒然日記

ホテルにLANが通じてたので
パソコンからの朝ブログです。

今日の講座ではビックリ発表もしちゃいますよ(笑)(^ε^)

 

昨日の護佐丸の舞台でも
たくさんの方に声をかけていただきましたが、

今日の講座にいらっしゃる方がいれば
是非お声かけください♪

 

昨日の舞台で胸がキュンキュンするほどの(笑)
琉球三傑を見てしまったので、

もうどうしようって感じです(笑)

今日、かなりふざけるのに(笑)

特に賢雄。

 

お聞き苦しい点も多々あると思いますが(ノ_-;
温かく見守っていただければ幸いです(^^;

よろしく願いしますm(_ _)m

(昨日のプレの、対中学生のノリでやったらやっぱりアレかなぁ…(^ω^;))

写真は勝連からみた中城。
きっと阿麻和利や百十踏揚が見た風景。

 

  にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史
今日もご訪問ありがとうございます。
↑ぽちっと応援お願いします♪


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は盛り沢山! | トップ | ご挨拶その2 »