がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

本日、テンペスト全10話一挙再放送

2011年12月29日 | ・『テンペスト』徒然

本日12月29日(木)

NHK BSにて、ドラマ「テンペスト」全10話一挙再放送です!

11:00~19:00(!)

4話が台風で撮れなかった上(DVD貸して貰って見はしましたが)、
1~3話はアンテナの接続の不具合でノイズが入ってるので
ワタシも改めてすべて撮り直します(^ω^;

さあ、みなさんも予約の準備はOKですか?

 

映画、テンペスト3D試写会が沖縄や東京であって以来、
テンペスト繋がりでのこのブログへの訪問者さんが増えています(^^;
(検索訪問キーワード「テンペスト」がずっとトップ(笑))

テンペスト行脚ネタも…実は写真も準備してあるのですが…
なかなかUPできなくてごめんなさい

近いうちに必ず。

今はテンペストの幕末モードではなく専ら古琉球モード中です。

「月下に語る」特番も今日がラストの3日目です。

よろしくお願いします

 

photo by ケータイ

 

 
昨日、すごいいい天気でした。
空がとてもきれいでした。
今日は曇り/雨予報;

今日もご訪問ありがとうございます。
↑ぽちっとクリック応援お願いします♪