がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

オタク部屋(笑)

2011年03月31日 | ・徒然日記

とりあえず、今日1日は部屋作り。

PC&お絵かきスペースはできたけど、
ダイニングテーブルはまだなので、

今日もご飯はダンボール箱です(笑)

 

部屋つくりの基本は和&ナチュラルなんだけど、
やっぱり所々に出てくる琉球グッズ(笑)

↑は、FMよみたんとあまわり浪漫の会から
餞別(…でもないか)にいただいたポスター

額を買って入れてみたよ

で、先日プレゼントにもらった人形ストラップは
照明の紐につけてみた。

(ケータイや鍵につけると壊れそうなので)

ちなみに賢雄は寝室です

それから、こっちはお風呂場。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。

ちむドンフェスタで販売された特殊加工されたシールです♪

…いや、シール貼る予定じゃなかったんだけど、
荷物の整理整頓してから出てきたから
貼ってみたよ?

 

ちなみに、

阿麻和利→シャンプー
尚巴志→コンディショナー
護佐丸→ボディーソープ

です(笑)

 

うーん、オタク部屋っぽい…

これ以上は控えます(たぶん)。

 

テレビやラジオがないので、
作業のBGMは専ら平田大一さんと上里隆史さんの対談USTREAMでした!
(音楽もいいけど、人の話し声がほしい…ってやっぱり寂しい心情の現われ?

 

 にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史
うぅ…明日からは初出勤
緊張…!!
応援のぽちっとお願いしますm(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明 | トップ | 新年度…! »