ビバさんのさんぽ道

みやこの建物、お庭、お花、あれもこれも見てみたいと欲張りビバさんがでかけます

ユニーク看板

2008-06-29 06:13:54 | 建物(京大以外の京都府の)
町家めぐりの途中、四条烏丸近くで見つけた渋い建物2軒です。


右側のお家は2階の壁が黒い総タイルでした。
どちらのお家のかわかりませんが、「うだつ」もあがっているようです。


左側は歯医者さん。


看板がとってもユニークでした。
名のある方の書ではないでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾綺殿かふぇ | トップ | 大阪フェスティバルホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしゃさん (san3)
2008-07-01 17:38:42
やっぱり、おじいちゃん先生が出てきそうな町のお医者さんちって、ステキ建物率高いですよね~(^^)
返信する
この建物なら (vivasan)
2008-07-04 01:37:24
絶対おじいちゃん先生が出てきそうですよね。
建物の中は見てみたいけれど、歯をつつかれるのはちょっと・・(汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建物(京大以外の京都府の)」カテゴリの最新記事