だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

コアリズム むずかし~~!!

2008-06-20 13:15:06 | ダイエット
先日届いたコアリズムですが






これ・・・・・・




むずかしいっす!
できねーっす!!



基本のマーチができないってどういうこと!?

あれ?あれれ????
足の運びがなんか違うし いつの間にか左右の腰の上下が逆になってるし(^_^;)

一応ヘルプやバックの映像見てるんですけど やっぱりできましぇん。
手は元々肩が痛いから適当にやってるんですけど、足と腰の動きが連動してくれません。

クワバタオハラのくわばたさんは「大丈夫!できるようになるから」とブログに書いてましたけど 本当にできるようになるんかいなぁ・・。


運動自体はビリーに比べると軽いです。
でもしっかり汗かきます(って今の時期だから??)

目標はまず7月末までに-1.5kg!
ウエストはそうだなぁ・・・-3cm!!(しょぼい??)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室でカレーパン & ... | トップ | ビワのコンポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事