だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

学童保育のお弁当0726

2006-07-26 10:35:03 | 弁当
チキンスティックのカレー風味からあげ
白身魚のオーブン焼き
オクラ巻き玉子焼き
ちくわ カニかま&チーズ巻き天ぷら
フライドポテト
バターコーン
お花ウインナ

デラウェア
ミニカップゼリー

ドラッグストアで見つけた キティちゃんの海苔♪♪
可愛いけど 残った周りがもったいないって思っちゃうのは貧乏人の定め?
どうかフタにくっついて あけたときにはただの白いおにぎりになってませんように。



レンタルビデオ屋さんに行ったら店内に「新作旧作オール半額セール!」の文字が躍っていたので「よっしゃ!!!」とアメリカテレビドラマの『LOST』を1~5までと CD2枚を持ってレジに行ったのですが 金額が・・・あれ?安くない???

よーーく半額セールの表示を見てみたら 日付が明日でした。

が、がーーーーーーーーーーーん。

どうりで閉店前の時間にも関わらず 新作とかいっぱい残ってたはずだわ。
こどものおっちょこちょいを責められない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人がオオアリクイに殺され... | トップ | 学童保育のお弁当0727 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事