だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-01-31 16:51:49 | 
昨日はオーケストラの練習の後 定例となったホルンT氏とのボウリング~~♪
Mちゃんは今回はお休み。
5ゲーム勝負です。

★第1ゲーム
最初の1投はヘッドピンをはずしましたが スペア・スペア・ストライクといい感じに続いた♪
と思ったら 4フレでイージーミス(T_T)
8・9フレもスプリットで撃沈。

159で負け。

★第2ゲーム
いきなりのイージーミススタート。
どうもこの間から 4番・7番のミスが多い。
もう1回10番ミスと2つスプリットを出して

161でまたまた負け(T_T)

★第3ゲーム
T氏が調子を崩す隙に、コツコツとスペアを続けて
ノーミス達成(^^)v
途中3連続4・7残りの8本スペアが続いて
惜しくも 199。200アップならず。

★第4ゲーム
ターキースタートで 今度こそ200アップ!!!と意気込んだけれど
6・7フレ連続スプリットで 一気にスコアダウン。
ダブルでもりかえすかと思いきや10フレでもスプリットで
6個ストライクが出たにもかかわらず

188(T_T)

★第5ゲーム
またまたイージーミス~~~。
しかもストライクの前後でやっちゃった。
これやるとスコアが伸びないのよね(^▽^;)

T氏が最後まで調子を戻せず 結局3勝2負で勝利ヽ(^o^)丿


159 161 199 188 166
トータル  873ピン
AVE     174.6

ヘッドをはずすことはめったになくなりましたが、厚い薄いの調整ができない(^▽^;)
ボールの回転が かかったりかからなかったりで、安定しないため、
少しのスパットミスでもボールの行き先が大きく変わっちゃうのよね~~。


ぶれのないフォームで 狙ったところにきちんと投げられるようにしなくては。

今日の「大人のドリンク杯」の目標は

・イージーミスなし(1本・2本残り)
・Ave 175以上

で頑張りますp(^ ^)q
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ゲームの大会は難しい | トップ | オーケストラキャンプと チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックインベーダー (コロンビア300)
2013-02-06 19:43:22
インベーダーマルチの後継出ますよ!
買いだと思います!
返信する
Unknown (びおらん)
2013-02-18 16:52:05
コロンビア300さん

今月末発売予定なんですね~~!
新しいボールが出るたびに欲しくなりそうでコワイです(^▽^;)

でもかなりよさげな感じですね。
うーーーーーーん、どうしよう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事