そのころ、世に数まへられぬ古教授ありけり。

この翁 行方定めず ふらふらと 右へ左へ 往きつ戻りつ

6月27日(金)円形脱毛症治る!

2014年06月27日 | 校長は日々是口実

  あらら、いつの間にやら後頭部の円形脱毛症が癒えている。原因が解消されれば、覿面ということだな。ああ、よかった。

  久しぶりに注釈の原稿にかかり切る。「忙」とは心を亡くすと書くが、本当である。もう「お役」みたいなものは絶対に引き受けまい。人生の無駄以外の何物でもない。私の専門分野は、とくに世の中の役にも立たぬが、さりとて邪魔になるものでもない。Wさんからご新著をいただいた。こういう啓蒙的なものを、私もひとつ書いてみたいと思う。いかにもこの出版社!というタイトルだわい。

  会食のお約束がどんどん成立していく。今夜は元ボスと鹿ヶ谷、かぼちゃ談義であ~る。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ガマン仙人)
2014-06-28 00:17:48
まどかにもぬけたるかみのおさまるはいづものかみのしるしなるらむ

返信する
御かへし (亭主)
2014-06-28 15:59:24
縁ありて 取り繋ぐてふ おおなむち 出雲の髪を おろがみまつる 有若亡
返信する

コメントを投稿