自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

タルティーボ。。。いよいよ地元におろします!!

2018-01-13 08:48:07 | 自然な栽培

1月13日 晴れ

満を持して、いよいよ地元に大切に育てて来ましたタルティーボを卸すことに

なりました。

本場イタリアでは「王様の冠」と呼ばれ、高級食材として扱われています。

それを南国鹿児島で栽培し販売できるとは、この上なく至福感を味わっています

実際にタルティーボを手にされた方々は皆、驚きと??の表情をされます(笑)

存在を知っているシェフは驚きを!!

知らないシェフはどうやって食べるの??

こうした違いの反応がとても可能性を秘めた食材だと確信しました。

私が丹精込めて育てたタルティーボが愛情をこめて出された一品に添えられ

更に華やかに、そして奥深くシェフの想いを表現できる品になればと思います。

写真はプロカメラマン内田順様に撮って頂きました

タルティーボ取扱店はお店の紹介と共に順次UPさせて頂きますね~~~~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな取引先。。。!! | トップ | 本日、晴天なり。。。!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然な栽培」カテゴリの最新記事