自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

新たな取引先。。。!!

2018-01-08 05:10:51 | 自然な栽培

1月8日 雨

 

タルティーボの取引先が新たに決まりました。

シェケン様です。chezken(シェケン)

ウエディングもされていますからタルティーボの扱いの幅も広がりそうですね

久永さんのアピールもあり快く取引させて頂くことになりました。

オーナーシェフ宮田様の写真撮るの忘れた~~~

清潔感がありシャキッとされ自信に満ちていましたね。。。

イイ男です

話をしていましたら出身地は隣町通しという事が分かり笑ってしまいました。

あんな片田舎からこんな凄いシェフが生まれるなんて。。。

これから楽しみだなぁ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルティーボと新年のご挨拶... | トップ | タルティーボ。。。いよいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然な栽培」カテゴリの最新記事