自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

宮崎からのお客様!!

2013-08-25 07:19:13 | 自然栽培

8月25日 曇り

 

宮崎在住の緒方農園の緒方さんが見学にお越し下さいました。

本業はきゅうり栽培ですが、近年自然栽培に興味をもたれ近くの畑を借りて

現在、試行錯誤の最中なんだそうです。

そして、今年は自分で小麦を栽培したくて話を聞きに来られました。

私の畑や田んぼを見学!!

ひと際、お米と金ゴマの成長に感銘を受けていらっしゃいましたね

小麦が無いのが残念でしたけど、やはり、無農薬、無肥料でここまで出来る事が

分かり自信を深めたようでした。

話は尽きませんでしたが、若い青年が自らの志に向かい頑張っている姿は

頼もしい限りです

自然栽培が全てではありませんから、色々な方面を学ばれて更なる成長を

期待してますからね~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての蕎麦栽培!! | トップ | 2回目のどじょっこ散布の理由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然栽培」カテゴリの最新記事