夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

久しぶりにジョギング

2013-05-20 15:26:31 | つれづれなるままに
5月20日(月)曇り

 きょうは私のお休みで、朝から弘前城公園内で体力づくり。レクリエーション広場のグラウンドを、休み休みしながら5周しています。
 八重桜やつつじが咲き初め、椿の花も見事でした。

 その後公園をウォーキングした後、たっぷり汗をかき、今度は運動公園へ下見に行きました。
 こちらはチューリップとシバサクラが満開で、すごい花の香でむせ返るようでした。
 

 運動公園の競技場周囲を、歩いて周回しました。

 ご褒美にざる蕎麦が今日のランチでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。