夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

俳句/ 秋

2007-09-30 17:07:10 | 創作(etude)

 ・秋刀魚焼く煙がわれを出迎える

 ・嘴の黄色き秋刀魚に涎湧き

 ・秋雨に携帯電話の別れかな

 ・洋館の屋根濡らしてる秋の雨

 ・汗乾き強き日差しも秋の暮れ

 ・コスモスを揺らして遊び風の行く

 ・秋の暮れ背中にお日様敷いている

 ・栗飯の生きてあること楽しみて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文集 (りんご)
2007-09-30 19:04:03
成田さんの作品はやはり文集に
まとめて出版して欲しいです。
エッセイ、短歌、俳句、小噺、詩 etc…。
きっと素晴らしい本になることでしょう。
もったいないですよ。
ここで私たちだけが読むなんて。
返信する
りんごさんへ (なりた はるみ)
2007-09-30 20:48:22
いつも激励のお言葉、感謝いたします。いつか必ずまとめてみたいですね。日々の私自身の心模様です。揺れ動き、変化する心ですね。
 たくさんの出会いが、私の宝ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。