夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

co na平常運転

2011-04-06 06:23:37 | 就労継続支援A型cona
 ようやく弘前も二桁の気温が戻ってきて、日差しが暖かく感じられるようになってきました。開店後の最初の平常運転です。まだまだお店の方の準備が万全とはいえません。震災の影響が少なからずあって、開店案内チラシも第二弾が紙の手配がつかないということで、時間がかかっています。商品のシールもおとといようやく5000枚が印刷から到着しました。ユニホームも県の承認や保健所の立ち入り調査が遅くなったために、まだ全員分が間に合わず、結局5月に入る見込みとか・・・。
 そのような中、まだお客様の出足は平日の午前中でも好調です。おいでになっていただけるので息抜く暇もありません。スタッフの昼食も午後3時頃だったとの報告がありました。午前中少し手伝いにでかけましたが、結局お客様のほしい商品が少なく満足されない状態が続きます。店の焼成機械2台でその能力をフルに使っているのです。食パン専門店として、日替わりのメニューが今週からスタート。全部で8種類のうち、毎日何とか6種類を揃えようとしてメニューを組みました。conaスペシャルブレッドというのが、この店の一押しで、バタートップも食パンのキングという姿を誇っています。
 今はお客様にはご不便をおかけしますが、震災での停電や食材不足などの時を思えば、何とかパンを皆様にお届けできることだけでもありがたいと思っています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。