夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

弘前城公園リレーマラソン練習開始

2013-06-04 09:24:32 | つれづれなるままに
6月3日(月)快晴

 建物の中は涼しい風が通り抜けるのですが、直射日光の当たる屋外は真夏日と同じ感覚です。朝から草取りをしたり、職員駐車場からの通路整備をしていました。水分だけは取らなくてはと、せっせとスポーツドリンクを飲んでいます。

事業所・法人本部のフェンス際はなんとか草取り終了してスッキリしました。
 職場を退勤後(17:30)家内と待ち合わせて、弘前城公園そばの市民体育館に駐車。ジョギング準備をして、公園内を速歩で2周しました。家内は走れないというので、私は所々を軽く走りました。公園のマラソンコースには写真のツツジが咲いて美しい景観です。人がほとんどいない公園内はとても静かで、気持ち良い空間。

約1時間運動をして、まっすぐ「長寿温泉」で入浴。今日一日の汗を流して、スッキリしました。

 これからこのマラソン練習を毎日継続して、なんとか2周(4キロ)をクリアしたいです。でもまだ、自信がありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。