TSUNODAの経営・経済つれづれ草

身近な経営に関すること、経済に関することを思うままに

久しぶりの地元伊勢崎市の「いせさきガーデンズ」

2010-10-09 17:45:35 | 経営全般
 久しぶりに地元伊勢崎市の旧カインズ跡の「いせさきガーデンズ」に行きました。

 今日は、屋上駐車場を利用しました。雨だったせいか、利用者が多いですね。

 以前は、テアントが少なかったのですが、いろいろテナントが入居しています。市役所の出張窓口、無印料品をまねた「カインズ」などです。






 しかし、もう撤退して入れ替わったテナント(衣料品から家具店へ)などもありますし、まだ空スペースもあります。






 この店舗の西側スペースには、広く「TSUTAYA」が入居しているのですが、ここは、全国ブランドなので人気があります。もともとは地元安堀町にも「TSUTAYA」があったのですが、今は「古着屋」になってしまいました。私は安堀町のほうが、近かったので不便になってしまいました。

 無印良品をまねた「カインズ」もホームセンター「カインズ」の商品と変わりなく魅力を感じません。

 市役所の出張窓口は土日祭日も利用できるので便利です。この窓口設置は西部モールの一角ですのでよかったのではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿