はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

B・Bさん契約更改…まさかのロン毛ww

2009-12-26 | 過去のはむすぽ
やぁ、きみは本当に熊が好きなんだね。私は熊人だよ。
人間の体に熊の頭が付いてるだろう?

友達の証にこのタキシードの胸元を開いて人間の体と熊の頭のちょうどさk(以下ry

どうも。久しぶりに更新のはむすぽです。

前振りからもお分かりのように(^^;;;、年末恒例!B・Bさんの契約更改ネタです。
とはいえ、昨オフに年俸800マスコ(推定)で2年契約を結んでいるため、
今年はあくまで年賀状を書きにww球団事務所に出社したそうで。

……その際に記者会見を行ったようなのですが……。


B・Bさん、まさかの茶髪のロン毛!!!!
日本シリーズが終わってから気分転換に伸ばしていたらしいですorzorz。

さすがは日本一のネタ球団。慌ただしい年末もネタへの努力は惜しみません。
その衝撃の熊のロン毛写真は公式HPにてご覧いただくといたしましてww。
(おそらく、写真のお寿司やオードブル、ビールは球団の仕事納めの余りかと)

今後のB・Bさんのご予定としては、年末年始に南の島で走りこみ。
1月14日(だったかな?)には、新春ディナーショー。
2月には、これも恒例の「札幌国際スキーマラソン」出場。今年は初の25kmに挑戦。
完走できなかったら、丸坊主!にするらしいです。(^^;;; 素晴らしきネタ魂ですな。
======
けさの各スポーツ紙には、つば九郎さんの契約更改の記事が載っていて、ですね。
推定年俸2896円+ヤクルト飲み放題+出来高で、バック宙ができれば年俸1万倍!
ただし、ペンギンに間違えられたら減俸…とか、派手なネタをかましてくれまして。
正直、ちょっと「やられた感」があったりもしたわけですが。(^^;;; マスコットの
契約更改ネタの元祖(?)としては、やはり負けられないところです。

…というか、球団は26日で仕事納めなんですなぁ。リアルに少し羨ましいかも。
(私の職場の病院は30日まで外来診療ありだし、年明けたらレセプトだし…orz)