スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

今日はランナー

2008-11-09 09:46:20 | 水泳


私が走ってるなんて 聞いた事ない?!

私もあんまり言ったことない…

水泳の長距離と同じく 鈍速ランナーです♪

過去に最終ランナーとして、後ろに車を従えて走ったことがあるほど 遅いランナーです(^^)v

さあ、今回はどうなることやら♪

スタートは10時半過ぎ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり走るんだ (ひげだるま。)
2008-11-09 17:23:11
タイトルの最後がランだもんね。

やっぱりランもやるんだ。

私はもっぱら酒乱のほうですが


もう完走してますよね。お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様 ()
2008-11-09 20:59:47
横浜マラソン走ったんですね~。

凄いよ、トリックちゃん
挑戦する気持ち…大切ですよね。

皆走りたいなぁって思っても、実際に
走る人少ないよ。
返信する
乱! (trick-0r-treat)
2008-11-09 21:12:35
◆ひげだるま。さん、タイトルに偽りがないように 走ってきました

お酒は乱れる程 呑んじゃダメですよ
ひげだるま。さんなら どんなに呑んでも乱れなさそうですね
返信する
ラン♪ (trick-0r-treat)
2008-11-09 21:30:36
◆あつ姫、水泳もランニングも どちらも生涯出来るスポーツだと思います!
そして、どちらも同じ動きの繰り返し!

私は水泳の為に 走っています
痩せる事と足腰を鍛える事、持久力を養う事

そして何より 走った後は 大嫌いなキックをやりたくなります
だって脚がカッタルイんだもん…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。