スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

祝!【完走】

2008-11-09 22:21:33 | 水泳
完走しました!

私ね、初めてなんです!
【完走】できたの!
いつもね、途中で歩いちゃっていたから【完走】つまり、走り通したことなかったんです♪

今回、生まれて初めて(^^)10kmを完走しました♪

肩の痛みが増してた8月、9月、その頃から久々に走り始めました

親友のKちゃんが スタートの良い位置を取っくれました
ランニングのスタートって 完走予想タイムの速い人順に列ぶんです

男性が約3000人、女性が1600人列ぶ ほぼ先頭付近に何故か私が並んでました♪

3kmと5kmで 遅い人は回収されちゃうのです
それを少しでも避ける為に 親友Kちゃんが前の方を陣取ってくれました♪

スタートは山下公園前の道路!
踏み潰された銀杏臭い道です

走った内容は 書きません!
ただ10km完走後に 【完走】がうれしくて ボロボロ泣いていた私です!

さあ、来週からは大好きな水泳大会、3連チャン!
がんばろう!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ひげだるま。)
2008-11-09 23:14:11
完走おめでとう。

さて3連チャン頑張りましょうね。
返信する
祝・完走 (アンギュー)
2008-11-10 01:32:47
おめでとうございます!

良かったですね。
返信する
ありがとう (ランナーtrick)
2008-11-10 07:43:47
◆ひげだるま。さん、ありがとうございます

さあ、お互いに3連チャンが始まりますね
がんばりましょう
返信する
ありがとう (ランナーtrick)
2008-11-10 07:46:03
◆アンギューさん、ありがとうございます

アンギューさんは何連チャンでしたっけ?
がんばりましょう
返信する
完走 (maimi)
2008-11-10 17:14:05
マラソン大会、完走おめでとうございます。スイマー兼ランナーってかっこいいです。すごいなぁ~。水泳の大会、3連チャンですか!?頑張ってください~!!
返信する
おめでと~ ()
2008-11-10 18:19:14
よい勢いが付きましたね。
全部走ったって凄いじゃないですかぁ
地道に歩いたり走ったりしてたからですね。

このままランランランと3連チャンがんばってね!!

私も鈴鹿と地域の大会のリレー助っ人?で久しぶりの2連ちゃんです
返信する
ありがとう♪ (ランナーtrick)
2008-11-10 19:53:46
◆maimiさん、ありがとう

スイマー兼ランナーってカッコイイんだけど、私の場合はその言葉の前に【なんちゃって】がもれなくついてきます

どうにか【なんちゃって】を取りたいんですけどね…

連戦がんばります
返信する
ありがとう♪ (ランナーtrick)
2008-11-10 20:08:51
◆あっさん、凄いでしょ

コースも平らだし、気温も走るにはちょうどよかったから 好条件に恵まれたのだと思います
さあ、肩もずいぶんと楽になったのでランランランとまいりますか
返信する
完走おめでとう! (misacco)
2008-11-11 00:35:58
10キロって凄くない?
私には走れないだろうな・・・
マラソン 未知の世界ですよ

その勢いを続けて3連チャン 肩の調子もだいぶ良さそうだし 頑張って来てね!

私は3連チャンで休養していま~す(笑)
返信する
ランランラン♪ (ランナーtrick)
2008-11-11 07:31:08
◆misaccoさん、ありがとう
肩の調子は良いです
まだ痛いけど、ずいぶん稼動範囲(漢字あってるかな?)も広がり、リハビリも日常生活に浸透してきました!

さあ、3連チャン
めちゃくちゃ楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。