スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

親子旅行(3)

2022-01-27 20:52:00 | 旅行
まだまだ続くホテルの話!
このホテルは飲み物やお菓子が無料で飲めます

お水はもちろん、烏龍茶や炭酸水とジンジャエール、ビールに日本酒…

お菓子も置いてあります

このコーナーはこのフロアーのお菓子置き場ですね

場所を変えて、大浴場の近くに行くとビールサーバーもあります

もちろん無料!
案内にはアイスや夜中そばもあると書いてありました
お腹いっぱいだったので探さなかったんですけどね…


ちなみにこのホテルには大浴場も貸切風呂もあります!
全室露天風呂付きなので、貸切風呂も大浴場も入りに行きましたが誰もいませんでした

食べ物や飲み物だけではなく、お花もどうぞって書いてありました






写真を撮り忘れたけど、お部屋にあった急須は南部鉄器で出来てました
左奥のヤツ…暗すぎて見えないね


さて全然話が進んでないけどやっと夕飯です
個室に案内されて食事が運ばれてきます

メニューがあって色々と運ばれてきます

右のお椀の中

左のお椀の中

お腹いっぱいになりました
(o^^o)

食後は貸切風呂と大浴場に行ってみました
貸切風呂は3つあります

どこのお風呂も誰もいません

露天風呂なんで寒い寒い
お湯は温かいんですけどね!
服を脱ぐ時と着る時が寒いんですわ!

なので大浴場の方へ移動
大浴場も誰も居らずに貸切風呂状態!
メッチャ気持ちよかったです

大浴場の前にあったのがこの壁

箱根八里の歌詞が書いてあると思ったのですが、私の知ってる歌詞と違います
アレレ?って思ったのですが、後で調べたら2番の歌詞でした
(^◇^;)
知らないわけだ〜!

ちなみに「箱根八里」の歌詞は小学生の頃に習ったのでなんとなく雰囲気で歌えます
しかし、かなりいい加減

せっかくなのでちゃんと覚えておきたいですね
そして夜は更けていくのでした


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。