スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

次はイーハトーブ

2012-11-19 23:44:42 | 水泳
1か月半、大会参加してなかったのに 大会に出るとなれば 3連チャン!

サクラマスターズ

イーハトーブ

関東マスターズ

そうです!
次はイーハトーブなんですね♪
(*^^*)

盛岡まで行ってきます
大会は2日間!
2日間でクロールばかり 泳いできます♪

本当はね、サクラマスターズでもっといいタイムを出して 100mも行ける!っていう自信が欲しかったけど、水泳の神様は『まだまだ努力が足りん!』って言ってるようです~
(。-∀-)

このままじゃ、せっかく私をリレーに入れてくれたメンバーに迷惑をかけちゃいます…

どうしたらいいのだろう?

悩むなぁ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。