スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

センマス~~~

2008-11-29 20:08:54 | 水泳


終わりました~♪

相変わらず、鳴かず飛ばずのタイムですが(^^)今日もどうにかがんばれました♪

さっ、先ずは打ち上げないとね!

大会参加の皆さん、お疲れ様でした!!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひげだるま。)
2008-11-29 21:38:20
半フリのあとの様子見ててなんか胸が熱くなりましたよ。

タイムも戻ってきたみたいだしこれから楽しみですね。
返信する
2秒出したかった~ (trick-0r-treat)
2008-11-29 22:01:54
◆ひげだるま。さん、すんごい頑張ったのに 3秒だったのはかなり悔しいです

最後の公認…2秒に戻したかったなぁ~

半フリの後で、待ち受けて頂きうれしかったです
ありがとうございました
返信する
乙されさまぁ (カストル)
2008-11-30 10:57:21
なんちゅう変換されるのかしら・・・

楽しそうで何よりでした♪

前所属のリレーメンバーがセントラルに
移ってるので登録悩んだんだけど、今の
チームに慕ってくれるお嬢さんがいて「
一緒に頑張ろう」って言ってしまったの
でもうしばらくセンマスはお預けです!
イベントにはかなり魅力感じますが・・・

返信する
私の入力ミスか・・・ (カストル)
2008-11-30 10:58:59

変換に文句言っちゃだめだった!

改めて


お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

返信する
お疲れ様でした (SOMEDAY)
2008-11-30 14:49:18
32秒台がもう少しでしたね…。
肩の痛みも軽くなってきたのかな?なかなか一気にタイムアップは難しいと思いますが、少しづつ頑張って下さい♪

私も負けないよう頑張ります。
返信する
イベントは… (trick-0r-treat)
2008-11-30 18:47:04
◆カストルさん、イベントはだいたい制覇しました(^^)v

今年はオリンピックYEARだったから 体操の鹿島選手とかも来てました♪
伊藤選手の200mFrや100mFlyなんかも見れたし

いつかは是非、セン◯ラル系に…<(__)>
返信する
変換ミスって… (trick-0r-treat)
2008-11-30 18:51:57
◆カストルさん、変換ミスって好きです
カリカリしている時に 入力間違えをして 出てきた言葉に救われる時もありやんす
(^^)
返信する
泳ぎ方 (trick-0r-treat)
2008-11-30 18:56:01
◆SOMEDAYさん、いやあ~チョー悔しかったです

でもそういや、肩が痛まないように 泳ぎ方を変えてたんだった…
泳ぎ方が元に戻らない気がしてきた…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。