スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

悔しい~!

2008-11-30 18:11:20 | 水泳


1年前までは 半フリ泳げば 必ず2秒台!
無意識に泳いでも ちゃんと出ていた2秒台!

肩が痛くなった事だけが原因なんだろうか?

(--)出ない…2秒台…(;;)

まあ、落ち込んじゃいませんけどね(^^)v



私にとっては今年最後の公認大会、センマスは楽しかったです
クラブの仲間と一緒の大会♪

朝一番から珍しくアップをし、
朝一番に水中撮影してもらい、
その後 直ぐに100mFrを泳いで撃沈し、
ちょっとだけ自分のビデオカメラでビデオ撮影して、
50mFrで今年のダッシュ力を使い切ってまいりました(^^)

これにて公認大会は 終了~~~!


今回の大会で お会いできた方(会った順)
なないさん、ひげだるま。さん、龍之助さん、SOMEDAYさん、(見かけただけの)あべまささん

皆さん、お疲れ様でした~
\^o^/

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと来年には (魚座のうり坊)
2008-11-30 19:05:58
手ごたえがあったのでは・・

きっと来春あたりには 去年のタイムに戻っている鴨  

がんばろう♪
返信する
いい泳ぎでしたよ (ひげだるま。)
2008-11-30 21:59:58
2秒台は出なかったけど、
いい泳ぎでしたよ。

お楽しみは来年にねって

水泳の神様がウインクしてますよ。
返信する
手応え! (trick-0r-treat)
2008-11-30 23:06:57
◆魚座さん、手応えと言うよりも 35秒でタイムが止まっていた頃の 泳ぎの感覚です

がむしゃらなだけで 何も策がない…

今のままだと タイムは戻らないよ…
返信する
ウィンク♪ (trick-0r-treat)
2008-11-30 23:13:33
◆ひげだるま。さん、神様は両目つぶっていませんかぁ~

でも、これで来年の目標がはっきりしましたね
タイムを戻して 更なる向上だ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。