スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

緊急事態宣言が終わりました

2021-10-03 09:56:00 | 日常生活
台風一過で秋晴れ!

雲が出てたのはこの写真を撮った時だけ
後は雲ひとつない晴天でした

緊急事態宣言が終わりましたね
でも、会社のコロナ対策はほぼ変更がありません

在宅勤務を推奨
出社率50%に抑える
ランチは黙食
会食などは原則禁止
どうしても行わなければいけない時には4人以下で、尚且つ 新型コロナ対策がちゃんとされているお店である事などなど…

って事で、緊急事態宣言中も宣言終了後も会社に変化は全くありません

それどころか来年度からの開始を目標にしてアフターコロナを見据えたオフィス環境に変わりつつあります


それでもやっぱりナンヤカンヤ言っても緊急事態宣言が解除されたのは嬉しいです
だってスポーツクラブの終了時間が伸びましたから!
(o^^o)

土曜日夜の練習会の始まる時間は、緊急事態宣言中と同じです
でもスポーツクラブの終了時間が延びたのでゆっくりお風呂に浸かれます♬
落ち着く〜( ´ ▽ ` )♬

昔みたいに大人数で飲み会〜!
なんて時には私は参加できませんが、少人数4以下での飲み会位なら参加したいですね
ちゃんと自らの感染対策が出来てる仲間とね!

って事で、練習メニューはまだ書けてないので予定では明日更新しまーす!



人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。