スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

祝、30周年

2023-01-24 19:43:00 | どうでもいいこと
1月23日
この日は心臓ペースメーカー を初めて体に埋め込んだ記念日です

私の中では第2の誕生日♬
(o^^o)
ペースメーカー年齢的には31歳になりました

年齢による身体の衰えにはなかなか逆らえないけど、
そんな日にApple Watchのアクティビティで何やらバッジをいただきました


さて、いったいコレは何?
って思ったのですが、昨年は虎みたいだったので、多分コレはウサギなのでしょう

↓↓↓これが昨年の旧正月チャレンジ

ねっ?虎っぽいでしょ?

だから最初のはきっとウサギ
馬の鼻の穴真正面から見た感じではない筈です

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。