スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

バタバタだけど協力します

2021-09-05 10:19:00 | 日常生活
9月最初のスイムトレーニングは、退館時間が変更になった最初の練習会でした

いつもの時間よりも15分早く始まって、
いつもの時間よりも15分早く終わりました

練習会が終わってから、スポーツクラブが指定してる退館時間まではたったの15分
のんびり屋の私にはかなりタイトな時間です

でもね、15分経って20時過ぎたからって追い出されはしませんでした
スタッフの人達がさり気なくロッカーやお風呂場の清掃を始めた横で私たちは大慌てで帰宅の準備をする感じでした

私が退館したのは20時20分頃

まだ他の会員さんも残っていたので、毎回この時間を目指してシャワー浴びたいと思います


気持ちの中では何故、夜の会員だけがこんな目にあうのかという思いもあります
会費が安くなってるわけでもなく、
退館時間に協力しても何か特典があるわけでもなし…

でもね、その代わりに練習会は減らさないでくれてます
75分練習は75分のまま
60分練習も60分のまま
45分練習も45分のまま

練習会を減らされたら多分クレーム言うかもしれません
なので退館時間が変更になっても協力して、練習会に参加したいと思います

これも素早く動く練習の一つと考えて20時退館に協力する行動をしようと思います♬

練習会の翌日のランチ
社員食堂のメニューです
社員食堂のメニューが魚系の時には食べるようにしています



実際はこちら↓↓↓

普段は家でコストコで買ったシャケを焼いて食べていますが、厚みがぜんぜん違います(^◇^;)
コストコのシャケの半分の大きさです

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。