スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

とびおに行ってきました

2011-03-21 19:15:37 | 水泳


震災の影響で水泳の大会がぞくぞく中止になるなか、浜松で行われる とびおマスターズに参加してきました!

大会の前日に現地入り!
ほぼ1週間泳げなかったので 珍しく会場である 古橋廣之進記念浜松市総合水泳場に泳ぎに行ってきました



普段は長水路使用のこのプール
遠征仲間4人で行って 一人1コースで練習できる環境…

自分のペースで長水路で泳げるって 贅沢ですよねぇ~
地元の人に聞くと いつもこんな感じだって♪
もったいない!

大会当日は 長水路を25mに区切って泳ぎます!
縦に使用して ちゃんとTの字もつけてくれるので ターンがあっても安心です!



結果は…
苦手な2フリは 頑張りましたが ベストの9秒落ち…
でも、1位(^^)v

有り得ない!!!

25mクロールは ベストの0.5秒落ち…
でも、 1位(^^)v
その上、大会記録のおまけつき♪



yumekanaさんにも会えて 元気な顔を見れました!

大会に出ていれば いろんな水泳好きと会える!
だから これからも健康のために水泳をがんばろう!

次の大会は松山だ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (yumekana)
2011-03-22 08:19:38
僕もケガ上がりでトリックさんに会えて
嬉しかったです!ご指導もいただき参考になりました、そしてトリックさんの2フリのレース後が毎年印象に残ってます(笑)しばらくバックの練習頑張ってみます、目標タイム目指してね!でもフリーも頑張りますよ、来年のTobioでは負けませんよ!!S藤女史にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
私も負けません! (trick-0r-treat)
2011-03-23 07:51:56
◆yumekanaさん、お互いに元気な笑顔で無事に会えるのは 嬉しい事ですね

こんな状況だからこそ 泳げる時には がんばって泳いで 来年のガチンコにはまた 勝たせて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。