スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

横浜市民大会~前日

2006-08-05 21:18:57 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

練習苦手な、大会好き!
そんな私の、大会前日がやって参りました。

予定通り、1000位泳いだし、後は早く寝て、さっさと起きて会場に行くだけ
参加種目は、50m背泳ぎ、50m自由形、200mメドレーリレーと200mフリーリレー

3軍で組むリレーは、とっても気が楽~
タイムはエントリータイムさえ越せばOK!
エントリータイムもかなりゆるめに設定しているので、多分、大丈夫
泳ぐ着くことが第一目標

同じ年齢区分でもちろん、Aチームの人達もリレーを組んでいる
もちろん、Aチームはどのリレーも1位だろう
で、、、、、3軍は………ビリじゃなければもうけもん
それでも楽しい

さぁ、がんばろう
おいしいを飲むために

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ(ノ∀`;) (りな)
2006-08-06 11:55:00
大会頑張って下さいねぇ(´艸`*)

あっ面白いところにきがついたぁ。ブログ始めたの同じくらいだね♪
返信する
楽しそうですね (ryunosuke)
2006-08-06 22:03:22
4種目も出るんですね。パワフル!

水泳を楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、こちらもうれしくなってきます。

私もリレーに出たいのですが、50mをいつもチンタラ泳いでいるので、お呼びがかからないんですよ~。

楽しいビールになることを期待してます!
返信する
どうだった? (魚座)
2006-08-07 07:41:17
市民大会? アット横浜国際なの?

結果は? 思うように泳げましたか?

アップしてくださいね
返信する
Thank you ! (trick-0r-treat)
2006-08-08 20:58:33
りなちゃん、応援届いたよ~

ありがと~~~(^^)

若者の応援は、身体にしみるな~



ryunosukeさん、

4種目出てきました~!

と、言っても、最初のバックは本命の半フリのアップのつもり

後半のリレーは思いっきり楽しんで泳ぎました

本気で楽しむ、本気のリレー

おいしいビール、もちろんです



魚座さん!

そう! 横浜国際です~!



みんな応援ありがとうございます!!!

がんばりました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。