スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

CMC見に行きます!

2009-01-16 20:13:54 | 水泳



私にとっては 今年初めての大会、CMCが明日の土曜日から始まりますね!

私の出番は 日曜からだけど時間が出来たので いろんな方の応援に行くつもりです\(^▽^)/

1500mFrは見逃しますが、4個メからは見られそう♪
いつかは挑戦したい☆4個メ☆
見るのも 結構すきなんです(´▽`)

貰った大会二次要項には 1日目のスタートリスクが載っていたので 早速知り合いをマーキング!

うふふ(^m^)
やっぱり大会は 楽しいな♪

自分自身は全く仕上がっていないのに(>0<)とっても、とっても(☆▽☆)楽しみです!

さあ、明日から出番のみなさん!
頑張ってね~!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (ひげだるま。)
2009-01-16 23:13:12
会場で待ってますね。
返信する
コソコソ… (trick-0r-treat)
2009-01-17 00:03:46
◆ひげだるま。さん、そっーと会場入りして コソコソ見て さっさと帰ります

身体が大きいので 目立っちゃうけどね
返信する
見つけますよ (ひげだるま。)
2009-01-17 00:37:11
すぐわかるって

返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2009-01-17 08:19:43
◆ひげだるま。さんには 見つかっちゃいますね

レース頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。