スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

16時間断食ダイエット_210619

2021-06-19 16:53:00 | ダイエット
断食ダイエット、続いてますよ
かなり緩やかに減量できてます

↓↓↓こちらは体重のグラフ


体脂肪率も分からないくらい緩やかにダウンしてます


あんすけアプリでの1か月の摂取栄養グラフです

たんぱく質はサラダチキンのおかげでどうにか適正数値に達してます
サラダチキンはダイエットの味方ですね!

脂質とエネルギーが足りません
まぁダイエット中だからイイかな?

塩分は過剰になってますね
だから薬で血圧を下げなきゃいけないのでしょうね
塩分って取らないように気をつけてるのに難しいですね

体重は始めた時から3.4kg
体脂肪率は1.3%減になりました

食べ物を食べない時間は守るけど、お菓子や甘いモノも食べてます
もう少し運動した方がいいのだろうけど、まだいろいろと忙しいのでもう少し落ち着いたら筋トレもちゃんとやらうと思います

体重減に伴い血圧も大変落ち着いてます
平均的には120-80です
もう少し低く抑えたいけどその為には塩分をもっと制限しないとね!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。