スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

グンと減って・・・

2007-01-08 09:16:11 | 水泳


■昨日の練習・・・初級トレーニング500+中級トレーニング1150=1650
■自主練・・・なし

あ~100位アップしたけど、ターンのことばかり気にしてたので、計算に入れなくてもいいですよね?

練習の後に私が唯一(ブログ以外で)スイムの事を質問できる人がいらっしゃったので まずは質問攻め!
しっかり その方に 何度も何度もお手本をさせて 自分の練習は2回きり
そして とっとと自分だけプールから出ちゃいました(^^ゞ

後からプールを上がられたその方は プールの外でも講義をしてくれる!
しっかり・しっかり 聞く!

私みたいなレベルの人間とも 泳ぎの話をしてくれる人って 大好き 

てなわけで、連休最後となりました!
いろんな人に聞いたこと、ちょっとでも出来るように動きの確認をしにいきます!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休最後 (SOMEDAY)
2007-01-08 11:05:44
今日はホームプールが休館日なので、出稽古に行きます。セン○○ルの相互利用は助かりますよね(o^∀^o)
返信する
> 連休最後 (trick-0r-treat)
2007-01-08 12:59:37
私も練習に行ってきます!
相互利用はいいシステムですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。