スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

夢のような時間

2022-03-06 21:59:00 | 日常生活
ある日の日曜日の午前中
夢の中に居るんじゃないかと思える時間を過ごしてました
( ´ ▽ ` )

今年に入ってから気持ちが滅入る事が多くて、ブログには書いてないけど結構塞ぎがちでした
マスターズ水泳の短水路大会の要綱も発表されましたが、全然エントリーしたい気持ちが湧き起こりません

短水路大会は1会場だけエントリー済みですが、それだけで充分かな…って感じ。。。
毎週のように「大会だ!」「大会だ!」と飛び回っていた私はどんなモチベーションだったのだろう?
(T . T)
自分のことなのに自分自身に問いたくなります

もうこのまま水泳大会にもエントリーせずに自然に消えていこうかな?
そう思っていた矢先…
(⌒-⌒; )
ある人から、あるお誘いが来ました

その方はスイマーです
マスターズスイマーです

大会でお会いすれば挨拶はします
近くに住んでるわけでもないので一緒に練習した事はありません
それどころか、その方は私が何処に住んでるのかも知りませんでした
「東京の両国辺り?」って言われました
(^◇^;)

一緒に旅行した事もなく
一緒のマスターズチームになった事もなく
一緒に打ち上げしたり、
一緒に食事したり、
一緒にお茶した事もありません
一緒に練習した事もないと思います
気軽にメールのやり取りもほぼ無し
まぁね、水泳の練習レベルも天と地ほどの差があるんですけどね
( ̄▽ ̄;)

どう考えても関係が薄い方からのお誘いです

何故誘ってくれたのか、何故私なのかは理由がハッキリしてるので分かります

でもね、やっぱりあり得ない方からのお誘いです♬

嬉しかったなぁ〜♡
(о´∀`о)

マスターズ水泳の大会から消えちゃおうかな?って思っていた矢先の出来事
誘ってもらった事も嬉しいし、
垣間見えるその方の置かれている状況も少しだけ理解しました

そして何より(*^_^*)
誘ってもらって過ごした時間が楽しかったんですよ♬

マスターズ水泳の大会が縁で知り合った方
私は大した泳ぎじゃないし、タイムも中の下
消えることはいつでも出来ます!
続けることの方が大変!
ならば細々とでも続ける選択をした方がいいのかもしれません

ヤル気がなくなり、
タイムもヘナチョコ

それでも、この夢のような時間を過ごした経験の後から気持ちが前向きになってきました
(*´꒳`*)

もう少しがんばろう!
ちょっとだけ無理して元気でいよう!
疲れたら休む!
ただマスターズ水泳はやめないようにしよう

私のことを覚えててくれる人がいた!
ただそれだけの理由でも水泳大会に参加する意義はあると思います

ありがとう
もう少しがんばって泳ぎ続けて水泳大会に参加します!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。