スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

やっと3回目ワクチン接種

2022-03-04 16:48:00 | 健康生活
横浜市は接種券くるのが遅いのよ!
( ̄^ ̄)
まぁ自分の接種券番号をメモしておかなかった私がいけないんですですけどね。。。

2月28日に接種券が届きました
流石に直ぐに接種したかったのですが、熱出ても月末月初は休めません!

熱を出しながら出社して働く、な〜んて辛い思いをしたくないので金曜日の夕方にワクチン接種の予約を入れました
せっかくだから横浜ハンマーヘッドに行こうとしたら…( ̄▽ ̄;)満員

仕方ないので、個人的に交通の便が良い保土ヶ谷会場にしました


建物の中に入ると迷いようがないくらい案内の人が沢山います
予約時間ごとに席に座りました

さて、そろそろ予約時間なんだけど時間がおしてるようですね
まだ15分前の予約の人たちが席に座ってます

って事で、3回目もモデルナを打ちます
ただ今、順番待ち

熱出るかもしれないからアイスクリームを買って帰ろうっと♬
(#^.^#)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。