スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

あけましておめでとうございます

2022-01-01 13:43:00 | 日常生活
今年も箱根に来ています

大涌谷からの富士山は今年もとても美しいです

昨年はブログにお寄りいただきありがとうございました
今年もブログを書き続けようと思ってます
引き続き2022年も宜しくお願いします


人気ブログランキングへ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2022-01-01 20:31:11
晴天で富士山もとっても綺麗ですね!
今年もよろしくお願いします^ ^

Trick or Treatさんにとって健康で楽しい年になります様にお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。