スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

お隣りは(^^)v

2008-02-16 20:53:36 | 水泳
新春大会で~す!

さとるちゃんの大きな声に朝から驚き(@0@)

しろえもん氏に25クロールを負けて…(TT)

SOMEDAYさんにエールを送り(`▽´)/

きんぎょさんに元気をもらい(>▽<)

ひぐぴょんさんに声援を送り(^0^)

あっさんに半年ぶりに再会し(≧▽≦)

misaccoさんがゆっくり参上(^ー^)


そんな合間に、またもや 一文字違いの日本記録保持者の隣りで 泳がせていただきました!

種目は25mクロール!
とりあえず私は【銀】をゲット!
一位とは 2秒差(×△×)
さすが日本記録保持者、早過ぎます!


2フリは…(==)何か聞きたいですか?

もちろんだけど 3分台!

エントリータイムより 遅い…

一日目の個人種目については 以上終了!

リレーにも参加しました!

メドレーリレーとフリーリレー!

うれしかったのは フリーリレー!
この種目は実は私が勝手にエントリーしました!
メドレーリレーは 昼間の時間!
最後まで みんな残らないと思ってたのです

でもどちらかと言えば メドレーよりフリー好き!

お金が無駄になっても いいからエントリーしておきたかったのが フリーリレー!

私の仲間は 快く最後まで残ってくれ、その上(^^)3位に入賞!

リレー仲間と 3位入賞バッチ(?)を貰いました
\^o^/

「新春で初めて メダル貰った~」
一緒に喜べて 私もうれしい!

最後まで 残ってくれてありがとう!

ちなみに、フリーリレーの私達の レーンの隣りは…
(☆0☆)きんぎょさんチーム!!!
ありえない!

そんなスゴイ場所で泳げることに みんなで興奮したのは 言うまでもありません!

最後まで残って泳いで(^^)よかった!よかった!

さて、2日目は…
頑張れ自分!
ゆっくり休んで しっかり泳ぐぞ!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リレーは楽しい (ひげだるま。)
2008-02-16 21:20:30
お疲れ様でした。

リレーはやっぱり楽しいですね。

明日もがんばってくださいね。

私は、13:00-15:30の間で、
リレー含めて、5種目です。
気合入れて行きます。
返信する
ハードですね~? (trick-0r-treat)
2008-02-16 21:48:09
◆ひげだるま。さんも 頑張りますね~(^^)



クラブの気の合う仲間と しっかり頑張ってくださいね!



明日は 1番頑張れる 半フリなので楽しみです!

メダル圏外ですけどね…
返信する
しろさまに (魚座のうり坊)
2008-02-16 21:50:16
しろさまに 負けちゃったの!
やっぱり しろさま 進化してたのね
そうか

今日は4本 お疲れ様
今頃 ホテルでのんびりこかな

明日もがむばれっ
返信する
進化中 (trick-0r-treat)
2008-02-16 21:59:54
◆魚座さん、しろえ氏はただ今進化中でごじゃる!



泳ぎはよくなってるし タイムも上がってきてるけど 本人納得してなかったから…♪



まだまだ伸びる可能性が【大】だと本人申しておりました!



魚座さん、私しゃ14秒で踏ん張るのがやっとです…(><)
返信する
お疲れさま~ (misacco)
2008-02-16 22:27:47
遅く行って 早帰り・・・(笑)

ゆっくり休んで 明日も頑張りましょうね 
返信する
楽しそう♪ (水瓶座)
2008-02-16 22:58:16
入賞おめでとうございます
ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね
返信する
プログラムで (カストル)
2008-02-16 23:08:39
リレーのエントリー見つけたので
『おっ♪きんぎょさんの隣だぁ』
と羨ましかったです。

やっぱりリレーはいいですねっ。

明日もがんばねっ\(^o^)/


返信する
進化えもん (進化えもん)
2008-02-16 23:58:30
進化えもんです。
お疲れ様でした~
4月の半フリ..ふふふ
返信する
リレー楽しかったね! (きんぎょ)
2008-02-18 15:56:35
フリーリレーは緊張より気合が入り、また楽しめましたよ~
もちろん、TRICKちゃんが隣だったから
ありがとう。
またどこかの会場でリレーお隣同士で泳ぎたいですね。ほんと2フリの時とは大違いで楽しそうだったなぁ~
判り易いtrickちゃんが
返信する
\(>▽<)/ (trick-0r-treat)
2008-02-18 20:22:11
遅くなってすみません・・・!

◆misaccoさん、ちゃ~んと次の日は朝早くから来てたじゃないですか(^^)?
私、自分のクラブの姉さんとのお喋りに夢中で misaccoさんの泳ぎを見忘れました!
どおでした?

◆水瓶座さん、大会は楽しいですよ!
2日目も頑張りましたが・・・(;▽;)
結果は散々でしたが、やっぱり(^^)大会好き♪

◆カストルさん、きんぎょチームの隣りなんてすごいでしょ?
かなり大勢の人に自慢しました!
まぁ、きんぎょチーム4人対trickチーム3人でいい勝負でしたが・・・(--)

私はその時アンカーで私が泳いでる時には きんぎょチームはだ~れも泳いでいませんでしたが・・・(T▽T)

◆進化えもんさん、どんどん進化しちゃいましょう!!!
あっ、ちなみに 私ベスト『14秒48』ですから~
(^皿^)

◆きんぎょさん、町田の2フリは倒れそうだったけど、リレーはやっぱり楽しいですよ♪
私の仲間もはしゃいでたし、隣りにはきんぎょさんもいたし!
私らレベルにしたら きんぎょさんチームの隣りで泳げただけで 自慢の種ですから(^^)v
可能ならば、召集所で記念写真撮りたいくらい!
ありがとうございました<(__)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。